こだ
10/4 19:29
お前は本当に残念な生き物だな。
いち(
10/4 15:08
↓かもしれない。て言うてんの。 あなたとわたし、この記事を読んで頭に浮かんだ光景が違うのよ、お互い違う光景見て話ししてるんよわからん人やね。
フッ喝!毒吐きTOMO
10/4 15:07
↓そうでしょ。パッシングの部分は分かるでしょ?助手席に乗っていてパッシングしたのは分からないですよ。そのパッシングを言い出す女ですからねぇ!?それに会社の先輩、しかも気持ちを寄せた人を陥れるというのも…ちょっと。そこまでしてやるなよ!と思いますね。
☆NoB☆Give me a break Stop now!☆
10/4 14:40
パッシングはまだしも、さすがにクラクションや大声はわかるでしょう。彼女が嘘ついて大袈裟に盛ってると言うならその証明も添えないと。
10/4 14:00
↓この彼女の主張しかないので、真実のほどは分かりませんよね。それに恐怖に怯えていたなかでの出来事ですから。
10/4 13:11
↓記事には女側の主張しかないからはっきりわかりませんよね。なんせ 一歩間違えていたら、いわゆる“ガラケー女”になっていた なんて言う女ですから。
10/4 12:41
運転している彼がパッシングしたの分かるかな?夜ならまだしも。この記事がもし昼のものなら。彼女は警察に相談しようと考えてるぐらいだから、条件を揃えるために言ってる部分があるかも?と個人的に思うけど。だって証拠となるものがないみたいだし。
10/4 12:36
うん!煽り運転は良くないのは分かっている。そしてクラクションの鳴らした度合いや追いかけた時のスピードの度合いなんて関係ないのは分かっているけど、この文面を見るだけじゃ、彼女は怯えた状況のなかで起きたことなので、クラクション鳴らしたと言ってるけど、どの程度だったのか?猛スピードって言ってるけど、どの程度のスピードだったのか?それにひとつ不思議に思ったのは、パッシング。助手席に乗っていて↑続く
10/4 12:32
↓ナニワのご意見番がTOMOだと分かってらしたんですね?分かっていながら「ナニワのご意見番さんはナニワのご意見番さんでしょ」って言われていたわけですか?がっくしと言われた意図、俺の勘違いでした。以上です。何度もお付き合いいただき、ありがとうございました。で↑に続きます。
10/4 11:50
↓ナニワのご意見番さんがTOMOさんだというのは分かっていましたよ。新しいハンネの方を尊重しただけです。新TOMOさんに期待したけど変わらなかったのでがっくしきたと言ったのです。私がこんな事を言っても信じられないと思うけど、TOMOさんのコメントの中に優しさを感じる時もあります。なので勿体無いと思っている。
10/4 10:19
↓↓記事からははっきりわかりません。あおり運転はアカンと何回も言うてます。
10/4 10:05
↓×5たしかにNoBさんは俺に嫌悪感を抱いているのは確かだと思う。8月31日、俺が復帰した日、ナニワのご意見番だと思ってらして、TOMOだと知った途端、「がっくし」って発しられたぐらいですから。いやそんなこと別に構わないです。俺だって数人には嫌悪感を抱いていますし。
10/4 9:11
↓↓&↓そんな言い方したら何だって言える。何回も言うけどタクシーにきっかけがあったとして、煽り運転しては駄目。
10/4 8:50
タクシーが強引に車線変更→うわっ!なんやコイツ!危ないやないかプップッー!パッシングパシパシ!一言言うたろアクセルブオーン!かもしれない。
10/4 8:46
↓↓↓↓↓事実がある。て、その女性が言うてるだけやがな。女の言うたもん勝ちやないか。
10/4 7:34
↓ズレた。TOMOさんに向けてです。
10/4 7:26
↓私に対しては感情や偏見で判断していませんか?恨み節みたいで言いたくはなかったけれど、以前TOMOさんが言った侮辱的な言葉がずっと離れません。だからといってTOMOさんに意見している訳ではありません。TOMOさんは何かあるとすぐに他のコメントする方を排除しようとするからです。此処はTOMOさんだけの場所ではありませんよ。
10/4 7:21
感情や偏見でしか物事を判断出来ないのはお前。
10/4 6:16
↓う~ん!かなり苦しい弁解やね。「納得しろやとストレートには言っていませんよね。そんな気持ちだとは言ったけど。」←これ言ったも同然やと思うけどね。まぁ百歩譲って、気持ちを抱いたってことは、その気持ちがあったってこと。←これ言ったも同然やと思うけどね。まぁこのことはもういいです。平行線なだけだし。でも相手により感情や偏見でしか物事を判断出来ないのならば、人のことで、いちいちしゃしゃり出てくるなや!
10/3 22:20
↓納得しろやとストレートには言っていませんよね。そんな気持ちだとは言ったけど。↓↓大声やクラクションの威嚇、パッシングの事実があるのに助手席の女性が感じたたけというのは無理がある。
コメントをもっと見る
こだ
10/4 19:29
お前は本当に残念な生き物だな。
いち(
10/4 15:08
↓かもしれない。て言うてんの。 あなたとわたし、この記事を読んで頭に浮かんだ光景が違うのよ、お互い違う光景見て話ししてるんよわからん人やね。
フッ喝!毒吐きTOMO
10/4 15:07
↓そうでしょ。パッシングの部分は分かるでしょ?助手席に乗っていてパッシングしたのは分からないですよ。そのパッシングを言い出す女ですからねぇ!?それに会社の先輩、しかも気持ちを寄せた人を陥れるというのも…ちょっと。そこまでしてやるなよ!と思いますね。
☆NoB☆Give me a break Stop now!☆
10/4 14:40
パッシングはまだしも、さすがにクラクションや大声はわかるでしょう。彼女が嘘ついて大袈裟に盛ってると言うならその証明も添えないと。
フッ喝!毒吐きTOMO
10/4 14:00
↓この彼女の主張しかないので、真実のほどは分かりませんよね。それに恐怖に怯えていたなかでの出来事ですから。
いち(
10/4 13:11
↓記事には女側の主張しかないからはっきりわかりませんよね。なんせ 一歩間違えていたら、いわゆる“ガラケー女”になっていた なんて言う女ですから。
フッ喝!毒吐きTOMO
10/4 12:41
運転している彼がパッシングしたの分かるかな?夜ならまだしも。この記事がもし昼のものなら。彼女は警察に相談しようと考えてるぐらいだから、条件を揃えるために言ってる部分があるかも?と個人的に思うけど。だって証拠となるものがないみたいだし。
フッ喝!毒吐きTOMO
10/4 12:36
うん!煽り運転は良くないのは分かっている。そしてクラクションの鳴らした度合いや追いかけた時のスピードの度合いなんて関係ないのは分かっているけど、この文面を見るだけじゃ、彼女は怯えた状況のなかで起きたことなので、クラクション鳴らしたと言ってるけど、どの程度だったのか?猛スピードって言ってるけど、どの程度のスピードだったのか?それにひとつ不思議に思ったのは、パッシング。助手席に乗っていて↑続く
フッ喝!毒吐きTOMO
10/4 12:32
↓ナニワのご意見番がTOMOだと分かってらしたんですね?分かっていながら「ナニワのご意見番さんはナニワのご意見番さんでしょ」って言われていたわけですか?がっくしと言われた意図、俺の勘違いでした。以上です。何度もお付き合いいただき、ありがとうございました。で↑に続きます。
☆NoB☆Give me a break Stop now!☆
10/4 11:50
↓ナニワのご意見番さんがTOMOさんだというのは分かっていましたよ。新しいハンネの方を尊重しただけです。新TOMOさんに期待したけど変わらなかったのでがっくしきたと言ったのです。私がこんな事を言っても信じられないと思うけど、TOMOさんのコメントの中に優しさを感じる時もあります。なので勿体無いと思っている。
いち(
10/4 10:19
↓↓記事からははっきりわかりません。あおり運転はアカンと何回も言うてます。
フッ喝!毒吐きTOMO
10/4 10:05
↓×5たしかにNoBさんは俺に嫌悪感を抱いているのは確かだと思う。8月31日、俺が復帰した日、ナニワのご意見番だと思ってらして、TOMOだと知った途端、「がっくし」って発しられたぐらいですから。いやそんなこと別に構わないです。俺だって数人には嫌悪感を抱いていますし。
☆NoB☆Give me a break Stop now!☆
10/4 9:11
↓↓&↓そんな言い方したら何だって言える。何回も言うけどタクシーにきっかけがあったとして、煽り運転しては駄目。
いち(
10/4 8:50
タクシーが強引に車線変更→うわっ!なんやコイツ!危ないやないかプップッー!パッシングパシパシ!一言言うたろアクセルブオーン!かもしれない。
いち(
10/4 8:46
↓↓↓↓↓事実がある。て、その女性が言うてるだけやがな。女の言うたもん勝ちやないか。
☆NoB☆Give me a break Stop now!☆
10/4 7:34
↓ズレた。TOMOさんに向けてです。
☆NoB☆Give me a break Stop now!☆
10/4 7:26
↓私に対しては感情や偏見で判断していませんか?恨み節みたいで言いたくはなかったけれど、以前TOMOさんが言った侮辱的な言葉がずっと離れません。だからといってTOMOさんに意見している訳ではありません。TOMOさんは何かあるとすぐに他のコメントする方を排除しようとするからです。此処はTOMOさんだけの場所ではありませんよ。
こだ
10/4 7:21
感情や偏見でしか物事を判断出来ないのはお前。
フッ喝!毒吐きTOMO
10/4 6:16
↓う~ん!かなり苦しい弁解やね。「納得しろやとストレートには言っていませんよね。そんな気持ちだとは言ったけど。」←これ言ったも同然やと思うけどね。まぁ百歩譲って、気持ちを抱いたってことは、その気持ちがあったってこと。←これ言ったも同然やと思うけどね。まぁこのことはもういいです。平行線なだけだし。でも相手により感情や偏見でしか物事を判断出来ないのならば、人のことで、いちいちしゃしゃり出てくるなや!
☆NoB☆Give me a break Stop now!☆
10/3 22:20
↓納得しろやとストレートには言っていませんよね。そんな気持ちだとは言ったけど。↓↓大声やクラクションの威嚇、パッシングの事実があるのに助手席の女性が感じたたけというのは無理がある。